ご利用の流れ
ステップ1お申込み(アカウントの作成)
お申し込み(アカウントの作成)
申込みフォームより、 アカウントの作成をお願いいたします。
お申し込みフォームの表記に従い、各情報を入力後、登録していただくと 認証メールが届きますので、認証を完了させてください。
以降はログインページより、ログインしていただく事が可能です。
マイナクラウドは、30日間無料でお試しが可能!
ステップ2無料試用の開始
ログイン
ログインページより、ログインしてください。
30日間無料でお試しいただけます。
ログインは2段階認証となります。
1段階目は、メールアドレスとパスワードを入力してください。2段階目は、本人確認の為のワンタイムパスワードを入力してください。
2段階目のワンタイムパスワードは、登録者へメール送信するか、
スマートフォンを使ったトークンをご利用いただけます。
実際に試してみる
1.マイナンバー収集の準備
・会社特有のパスコードを入力(なりすましログイン等を防ぎます)
・マイナンバー登録者(従業員など)を登録してください。
2.登録者にメール送信してマイナンバーを収集する。
3.スマートフォンからマイナンバーを登録する。
4.本人確認・承認を行う。
ステップ3有償利用の開始
マイナンバーのご利用を開始する
マイナンバー登録者の人数に合わせて、最適なプランに変更してください。
プランは、いつでもアップデート可能となっております。